よくあるご質問(Q&A)

お電話いただいた時に、よく質問されることをまとめてみました。
解らないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。

Q

お見積りは無料ですか? 他社でもお見積りをしてもらっているのですが・・・。

A

安心してください。お見積りは無料です。 大切な工事ですので、いろんなところでお見積りして頂くのは当然のことだと思っております。 その中でも、エクステリア杉浦を選んでいただけるよう、きっちりお見積りさせて頂きます。

Q

CADを使ってイメージ図とか出来ますか? また、商品の見本は見れますか?

A

申し訳ございません。まだまだ機械に不慣れなもので、イメージ図をお作りすることはできません。 これから勉強させていただきます。 また、商品は置いておりません。
現地へお伺いし、カタログで商品を見ていただき、身振り手振りになりますが、お客様がイメージできるように丁寧に説明いたします。

Q

ホームセンターで商品を購入しましたが、取り付けのみの工事もやって頂けますか?

A

残念ながら、お品の補償が出来ない場合もありますので、お断りさせて頂いております。

おうちに関することでしたら、
どんなことでもご相談ください

家
案ずるより生むが易し・・・
お見積りは無料です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
『地域密着』にこだわるエクステリア杉浦は、
田原本を中心に、橿原市、香芝市、天理市、大和高田市、大和郡山市、
北葛城郡 他、奈良県全域でお仕事をさせていただいております。
間に業者を入れないことにより、誠実で確かな施工を実現!!
きっと満足いただけると思います。